見出し画像

あけましておめでとうございます!

パーソナルトレーナーの林マサキです!

2021年最初の記事を今回は書かせていただきます。

実は前回の記事を8月に書いてから今までおやすみをしていました。。
メンタル面での落ち込みや今後の自分のやりたいことが全くわからなくなってしまったんです。。

1度メンタルが崩れるとなかなか治らない、、、
程よく仕事と休みのバランスを取っていかないと回復するまでが本当に長いんですね。。

なにはともあれ、2021年やっとnoteに戻ってきました!

今回の記事は軽めに書かせていただいて

次回から本格的に栄養学や解剖学、トレーニング、日常に関しての記事を
書いていこうと思います!

先に2021年の豊富を話しておくと
『最高の紳士マンになる』というのが今年の方です!

筋トレも週6でガンガンやっていきます!

ということで次回の記事は

『ダイエットでは逆三角形で食事をしなさい』について
書いていこうと思います!

●過去のおすすめ記事
朝の飲み物についてはこちら
https://note.com/masaru67/n/nb597bb8baa21

筋トレ後のプロテインは必ず飲まないといけないのか?
https://note.com/masaru67/n/n694908b8f577


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?