見出し画像

笑っちゃいました!『1~10』総集編


いつもありがとうございます。

笑っちゃいました、1~10まで頑張ってまいりましたが現在でも面白い写真を探しています。No11へ進む前に総集編で振り返ろうと思います。合計で100枚少々の写真を紹介しましたが、その中から16枚を厳選しました。

緊急事態宣言延長で世の中が少し暗くなっていますが、ほんの少しホッコリして頂ければと思います。そして、宣言解除に向けてもう少し頑張って行きましょう!!


はい、では!



①これはマジやばいですよね・・・

私も朝起きると枕に残る髪の毛最近多いな!と思っていますので・・


画像1




②ショックが大きかったのでしょうね!

きっと将来は有望な人なのでしょうね・・・


画像2





③あらら・・失敗は成功の基!!

やっちゃいましたね・・・・(笑)


画像4




④素晴らしい回答ですよね!

世の中には色々なニーズがあることを教えて頂きましたよ・・


画像5





⑤かっこいい回答です!

おとうさんの影響かな?


画像6




⑥はい、了解です!!

( ^ω^)・・・・・・・・・・・


画像7





⑦どこで売っていますか?

買わないと思うけど・・・・


画像8





⑧特別賞上げたいですね!

いまでもレバノンにいるのかな?


画像9





⑨願い事が叶うといいですね・・

んんんんんん・・もしかして○○さんのお子さんですか?


画像10





⑩どこの駅ですかね?

最近は小田急より京王線に乗る機会が多いです・・・


画像11





⑪そろそろワカサギのシーズンですね!

私は手こきが好きです・・・違う事考えていませんか????


画像12




⑫ごもっともな意見ですね!

トイレでタバコを吸わないようにしてくださいね・・


画像13




⑬さあ、お昼でも食べに行きますか?

ここはお昼の後のマッサージ付きですかね?とりあえず行きますか?


画像14





⑭交通事故増えているので注意してください!

ぬくときはやさしくゆっくりとお願いします。また、違う事考えている??


画像15




⑮寝る時は色々と考えてしまいますよね!

宛先は間違えないようにね・・・


画像16





⑯とても良い記念写真ですね!!

なんか・・・ストレス溜まっていますかね・・・


画像17




■笑っちゃいました-1です。よろしければ過去を見て見ましょう!!



笑う事で明るくなります。今は大きな声で笑えないかも知れませんが、マスクの中でニヤケテ頂けたらとても嬉しいです。とても長い時間苦しんでいる方も多いと思います。ほんの少しニヤケテホッとして頂ければ幸いです。

笑っちゃいました10まで来ましたが、いずれ再開したいと思いますのでよろしくお願いします。


皆さんはどの写真が好きですかね?私はヘッダーの写真と最後の⑯の写真がとても好きです(笑)


アフターコロナには、是非皆さんで3時間生ビール飲み放題行きましょう



いつも最後までありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?