見出し画像

ドキッドキッが止まらない? 笑っちゃいました-5


いつもありがとうございます。

GWいかがお過ごしですか?宅飲みに励んでいる方やお仕事の方、また医療従事者の方々には『ありがとう』の感謝の言葉しかありません。

自宅で何かされている方も多いのではないかと思いますが、一部の方に評判の良かった『笑っちゃいました』-5 です。ニヤケテ・笑って・一休みして、そしてまた前に進んで頂ければ嬉しく思います。。。。。

笑いがあれば何でもできるのではと思います。まずは笑って家族団らん過ごして頂ければ嬉しく思います。


さて、まずは冒頭の写真です!

画像1

私も不整脈で健康診断で経過観察となりました😂

皆さんも注意してください!




画像2

地元を走る我が京王線、調布行きですが何両ですか?




画像3

群馬の皆さん大丈夫ですか?アフリカの砂漠みたい??




画像4

私も英語は苦手ですが・・・




画像5

その通りですよ!不法廃棄はダメですよ!!





画像6

慌てるとろくなことが無いと言いましたよね!





画像7

たけし君は友達ですね!





画像8

気持ちはよーく分かります。了解です!





画像9

個人で進撃するのですか?注意してください





画像10

行った事ある方?




はい、最後になります! ゴーンさんの書初め?


街の新春書初めコーナーでーす!!


画像11

正直ですね、ゴーンさん💮💮 はなまる二つ!



笑顔があれば何でもできるような気がします。与えられた環境で楽しくGWを過ごして行きましょう。そしてもう少し我慢して皆さんで乗り切って行ければと思います。


そして、三時間生ビール飲み放題・・・聞き飽きた・はい🍺🍺🍺😢



いつも最後までありがとうございます



アメリカのSNSに日本人が投稿した写真を借用させて頂いています。問題がありましたら削除しますのでご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?