困っている人に手を差し伸べることを実践できていると思う

私は、昨年?前世のヒーリングを受けた際に、前世の壮絶な体験を知りました。
そして、ヒーリングしてくださった方から、有るものに感謝すること、困っている人に手を差し伸べることとアドバイスを受けました。

私は、自分が家賃の支払いなど必要な支払いに困窮している状況のため、前澤友作さんのように、直接お金配りのようなことは、できません。
でも、私が得意とするITの分野で、困っている人に手を差し伸べることができていると実感できています。

今も、困難なWordPressの引っ越しの見積相談を受けています。
前回も、MTの古いバージョンなので、標準の記事のエクスポート機能を使うことができずHTMLの静的ページをWordPress化する手順で引っ越ししたことがあります。

私は、安価に、みつもりをしています。
だから、困っている人の支援ができてると思うのです。

先日も、お客様から、教えることに向いていると言われました。
私は、パソコンインストラクターの職業訓練を修了しています。
本当は、パソコンインストラクターとして活躍できたらと思っていました。
私は、職業訓練のクラスメイトから、集合形式よりも少人数制の講座が向いていると言われたこともあります。
そのため、マンツーマンでのサポートなら私でもできると思っていまいた。

実際今は、文字によるやり取りのみで、PDFなどで資料を作り、ココナラで依頼を受けたお客様のサポートを行っています。

私は、自分の生活を顧みず困っている人を救う活動をしています。
高額の料金の支払いができないけどITのサポートして、サーバー移転、SSL設定、メールアドレスの設定、WordPressの引っ越し、ドメイン移管などの作業を依頼したいという人の願いを叶えることができるように、活動しています。

私は夢を叶えることができた一人として、もっと自信を持って活動していきたいと思っています。

https://twitter.com/masaru21/status/1595207833305624576

この支援窓口を再開できるように、支援していただける人を探しています。

私の作品を購入して支援して頂ける人が、増えることを願っています。

bonathia.comでも、販売開始しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?