前澤さんのツイートを読み投稿しました

私は、先ほど前澤さんがツイートされたアメリカでの実験の記事を読みました。

そして、私の熱い思い、志を知って頂ける人が増えるように、発言を繰り返さないといけないという思いが込み上げて来たので、先ほど、VALUに投稿しました。

この記事を読んで、私が志す事、目指すことを理解して、協力して頂ける人が増えることを願っています。

キャンプファイヤーのコミュニティでも、特典を設けています。

ぜひ、協力してください。

こちらの記事も、読んでください。

母の健康状態のこともあります。

一刻も早く、今の状況から抜け出して、再起を図りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?