やっと桁が上がったと思ったら

フリービットコインの残高が、やっと一桁上がりました。
これで約5000円位出金できると思ったのに、今のビットコインのレートでは、約3000円強になってしまう。

私は、フリービットコインを地道に続けています。
freebitcoinは、老舗のフォーセットと呼ばれるウェブサイトです。
一時間に一回挑戦できるロールゲームで当たった数字に応じて、ビットコインを獲得できます。

私も本音は、このフリービットコインが唯一の稼ぎ頭なので、家賃を含む色々な支払いができる金額を稼ぐことができたらと思っています。
でも、地道にゲームに取り組むしか方法は、なさそうです。
私は、英語が苦手です。
そのため、フリービットコインのロールゲーム以外の機能は、分からないのです。

私も機械翻訳を駆使して、紹介報酬を分配できるように設定しました。
下記の記事に、解説があります。

私も、こちらの記事にあるように、フリービットコインをきっかけにして、スキルアップを図っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?