見出し画像

パソコンレンタルを優先すべきだった

レンタルサーバーの料金の督促メールの中に、料金を支払うと復旧できると書かれていました。
急いで支払って、カスタマーサポートに連絡しました。
そうしたら、当月と次月の料金を支払ったら、普及すると連絡がありました。
この支払いが出来ないので、途方に暮れています。
この支払ったお金と同額で、パソコンのレンタルを利用できたのです。
今、Instagramやブログで書いている通り私は、パソコンの購入が出来ずに困っています。
今レンタルの機種が出てきたので、チャンスなのです。

お金の優先を間違えてしまい、自分を責めていました。

その後お世話になっているヒーラーの方から、未来は変えることができる。
不足しているものに意識を向けているから、満たさせれていることに意識を向けるように、メッセージが届きました。
私は、数ヶ月前から私のスピリットガイドをはじめ、目に見えない存在から、有るものに感謝するようにメッセージが届いています。

無いことを考えると、無い現実が作られてしまう。


だから有ることに感謝することが、大切なのです。
私は、まだ、心が豊かになっていないようです。
どうすれば心が豊かになって、支払日に追われる日々から解放されるのか、お金が不足している状況を変えることができるのか、自問自答の日々を過ごしています。

昨年まで派遣で仕事をしていましたが、問題を解決できる金額の給料を稼ぐことが出来ず、事態が悪化してしまっています。
他の方法でお金を稼ぐことも、叶っていないです。

でも、今年の4月からは、ココナラでプラチナを維持できています。
3月までは、パソコンのレンタルを続けることが出来ました。
でも、4月から必要なお金が届くあてが無くなってしまったので、不安が襲ってきたのです。
そうしたら、パソコンのレンタルを続けることができなくなってしまったのです。

お金を沢山稼ぐ必要がありますが、遠方まで仕事に行く必要があります。
それも難しいので、在宅で仕事をしています。

先程吉岡純子さんのツイートを読み、セルフコンパッションを知りました。
そして、こちらに記事を書きました。

こちらのクラウドファンディングも、誰も支援して頂けない状況です。

今日が、カスタマーサポートに連絡する期限です。
2ヶ月分の料金6000円が工面できると、連絡できます。
パソコンのレンタル費用も、6000円必要です。
この他先月支払わないといけないものが、まだ支払いできていないこと、昨年の支払いのこともあり、本当に必要な金額を工面するのは、大変です。
昨年より前に毎月少なくとも30万円手取りで稼いでいたら、事態の解決もっできたと思います。

レンタルサーバーは、クラウドファンディングの特典でも利用

今回困っているレンタルサーバーは、キャンプファイヤーのクラウドファンディングのプロジェクトの特典としても活用しています。
そのため、とても大切なウェブサイトを運営しているサーバーです。

作品販売を通じて

今は、suzuriの作品の販売を通じて資金を作るしか方法がないので、私も作品作りを頑張っています。
6月19日までsuzuriがセールをしているので、この機会に沢山私の作品を買って頂けることを祈っています。

世の中は、人の不幸を喜ぶ人ばかりです。
先日も家を訪問した人が、お金のことを母に聞きました。
母が困っていることを話したのに、笑って帰っていきました。

本当に真面目に私の話を聞いて頂ける人と出会うためには、どうしたら良いのだろうと、ずっと悩んでいます。
でも、心が豊かにならないと、良い人にも出会うことが出来ないのだと思います。
一刻も早く現実を変えることができるように、私の心が豊かになるように私も挑戦を続けます。

先日電気代と食料を支援してくださった方が、居ました。
この人は、数年前にも私と母を助けてくださった人です。
この人から、応援していている人がいることを知ってほしいとメッセージが届きました。
私は、普段孤独に暮らしているので、応援してくださっている皆様のことを忘れてしまっていました。
こうして応援して頂ける人のためにも、沢山作品を販売して、今を乗り越えたいと思っています。

ココナラで仕事をたくさんいただけています。

ココナラでは、今も、お仕事を頂けています。
ただココナラは、後払いなのです。
納品が確定しないと、報酬を頂けません。
毎月15日と月末の締切を過ぎると、資金繰りも厳しくなります。
思うように締め切りに間に合わず、当月報酬を受け取れないため、ピンチが続いています。

直接仕事を依頼して頂けるように


直接仕事を受注できるように、フリーナンスにも、登録しました。
請求書を発行することも、可能になりました。
請求書を買い取ってもらえる方式で、現金を作ることも出来ます。
この方法を活用できれば、無理に先払いで仕事を受注しなくても良くなります。

一刻も早く必要な資金を工面できるように、応援して頂ける人と沢山出会えることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?