SEO診断してウェブサイトの改善請け負います

ChatGPT Plusを使っているお陰で、SEO診断のプラグインを利用できるようになりました。
現在請け負っているお客様の診断に使ったら、詳細に確認できました。

適格な診断を安価に引き受けることができると思いますので、アクセス
アップ、売り上げアップを目指している方は、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

またウェブサイト制作を行っているので、同時に改善も行うことができます。
安価にSEO対策う、SEO改善を図りたい方は、ぜひ、私にご相談くださいませ。

一般的な非推奨なタグも確認できました。

時代遅れのHTMLのタグや将来使われなくなると予想されるタグを非推奨のタグと表現されます。

一般的には、下記のHTMLのタグが、非推奨とされています。

  1. <center>: テキストや要素を中央揃えにするためのタグ。CSSのtext-align: center;margin: auto;を使用することが推奨されています。

  2. <font>: テキストのフォント、サイズ、色を指定するためのタグ。CSSを使用してスタイルを適用することが推奨されています。

  3. <frame><frameset>: ページ内に複数のフレームを表示するためのタグ。これらのタグはアクセシビリティやSEOの観点から問題があるため、使用を避けることが推奨されています。

  4. <marquee>: テキストや要素をスクロールさせるためのタグ。CSSやJavaScriptを使用してアニメーションを実装することが推奨されています。

メタディスクリプションの改善提案

GoogleやBingなどで検索したときに、ウェブサイトの説明文が表示されます。
この説明文が、メタディスクリプションです。
このメタディスクリプションには、適切な長さと内容があります。
ウェブサイトのタイトルとメタディスクリプションの両方を連携して改善することで、検索結果を改善することも可能です。


wordPressを使ったウェブサイト以外にも、静的なウェブサイトのカスタマイズにも対応できます。

wordPressのトラブル対応を主に受注していましたが、今は、プログラミングを伴うwordPressを使ったウェブサイト制作の他にも、PDFファイルのダウンロード販売サイトの制作も同時に請け負っています。
先日は、
HTML、CSS、Javascriptで作られたウェブサイトのハンバーガーメニューの動作不良の修正やウェブサイトの表示速度の改善などを行っています。
ウェブサイトのカスタマイズやSEO対策のための修正作業も、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?