見出し画像

ニワトリちゃんが可愛すぎ

私も大笑いしちゃったので、ニワトリ好きな皆様(?)にシェアします💕
トップ画像は以前うちで飼っていたニワトリちゃんです。こけー。


で、この“親父”さんと同じく、私も一人暮らし中(ニワトリ好き)の長男アキラに、無言で送ってみましたら、

「これ、もう見た」


と、冷たい返事が来ました。

せっかく鼻水出して笑ってもらおうと思ったのに…😭 ちぇ。

こちらの記事にたくさん♥️いただきました。読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます😊

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

ペットとの暮らし

読んでもらっただけでも嬉しいのに、サポートなんかしてもらっちゃったら感謝感激です💕