見出し画像

2020年「クリエイターEXPO」への道 【第14回】~前日搬入~

ついに明日です。

当初は4月が予定されていて、1年前の今ごろに申し込みをしたクリエイターEXPO。10月21日~23日3日間開催となりました。

出展社は前日に搬入できるということで、作成したタペストリー大量のパンフレットなど荷物を抱えて行ってまいりました。

ブースの場所はD-04ですが、最初は空っぽです(当たり前)。

画像1

ここに、タペストリーやパンフレットラック、アクリルパーティションなどを設置していきました。これで出展準備が完了。

パンフレットラックにパンフレットもたくさん詰め込みました。多くの人に手に取ってもらえますように!

画像2

初めてのクリエポ出展ですが、不安と緊張とワクワクで不思議な感覚です。

それでは明日10月21日から3日間、ご来場をお待ちしています!


頂いたサポートは私が新刊を書く際の取材費に使わせていただきます。新刊はあなたのサポートによって出すことができますです。