見出し画像

2020年「クリエイターEXPO」への道 【第11回】~タペストリー制作~

2020年10月21日(水)~23日(金)に東京ビッグサイトで開催される『クリエイターEXPO』への初出展。いよいよあと3週間です。

前回お伝えしたパンフレット制作は完成間近なのですが、並行してタペストリーも制作していました。

出展ブースは狭いながらも装飾をするわけですが、「どんな方法にしようかなあ」と過去の参加者の皆さんを見ていて、タペストリーが一番良いかなと思ったんです。デザインも綺麗にできるし、持ち運びもラクだし。

大きさとしては130cm×170cmがちょうどいいようですね。

画像5

ということで早速WEBでお世話になっていた制作会社ぐいっとさんに連絡し、タペストリー制作の依頼を。デザインの打ち合わせをしてから後日、3案をご提案いただきました。

画像1

さくっと3案くらい出してもらえると、色々と考えられていいですよね。ここではA案の上部とC案の掛け合わせでGOを出しまして、デザインも決定。

画像2

こちらで制作に入っていただきました。

そして待つこと2週間。
本日、ようやく現物が到着しました!
広げてみましたが、いい感じの仕上がりになっていましたね。
目立つブースになりそう。むふふ。

画像3

2020年10月21日(水)~23日(金)のクリエイターEXPOではこちらのタペストリーを後ろに掛けておりますので、目印にしていただきつつブースにお越しいただければ幸いです。

出展場所は【D-04】ですので、どうぞよろしくお願いします!

画像4


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは私が新刊を書く際の取材費に使わせていただきます。新刊はあなたのサポートによって出すことができますです。

スキありがとうございます!!!!
2
ビジネス書作家×ライターとして出版・WEB・音楽・イベントなど各種コンテンツの裏側を発信 / 元トヨタの整備士として学んだことを中心に10冊上梓 / プラスドライブ代表 / WANDSとジグザグの沼にハマり中 / 公式⇒ https://www.haramasahiko.com/

こちらでもピックアップされています

クリエイターEXPO 2020への道
クリエイターEXPO 2020への道
  • 14本

著者・ライターとして初出展となるクリエイターEXPO 2020までの道のりを書かせていただきます!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。