見出し画像

テレビの取材が入りました〜開業への道のり120

本日は午後からTeamりのべるも工事に来てくれました😊


細かい所の調整をして明日💡本工事と仕上げを行う予定です✨

そんな中、私の経歴に反応したテレビ局から取材のオファーが💡(県内のテレビ局です)

「このコロナの時期に安定した公務員を捨てて飲食店に挑戦する」というネタに食いついたようです笑

コロナ禍での飲食店の開業という事で、テレビ局の方もどういう映像を撮りたいとかあったと思います。

言われた事は「食べ物の試作をしてる映像を」と言っていました。

でも笑

本日は試作今日しないんですよねーって言っちゃいました😊

工事風景を収めてもらいました😉

手作りで工事しているんですっていう事の方が面白そうだからです💡

そして、それがTeamりのべるの事の宣伝にもなったらいい💡

ここから先は

576字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!