見出し画像

調理スペースにキッチンパネルを貼りました〜開業への道のり57

先日、巨大なレンジフードを撤去し、こびりついた油汚れを頑張って落としました。

画像1


流石に汚れが激しすぎて全ては落としきれませんでしたが、その上にキッチンパネルを貼り付けて見た目を綺麗にしようと思います。

飲食店に行くと厨房は銀色のパネルが貼られています。消防法により、火を使うところは不燃材料で囲わなければいけません。そこで、キッチンパネルなどの燃えない素材で厨房は囲われています。

レンジフードを外した時、あまりにも油汚れが酷かったので、キッチンパネルも新しく貼り直すことにしました。

一番広いところはガルバリウム鋼板という鉄板?を貼ろうと思います。

ここから先は

734字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!