見出し画像

オンラインショップを更新しました💡柿川亭の物語101

こんばんは、柿川亭です😊💡

本日水曜日は定休日です✨

確定申告の準備もあり、休みのうちにやりたい事がいっぱいあるのですが、今日はBASEのオンラインショップの更新作業に時間を注ぎました😊💡

柿川亭のギフト商品!2月からバレンタインも見据えて1食パックの販売を始める事にしました✨✨

店頭では先行して販売を始めていたのですが、少し時間が必要でして、その準備が整ったのでオンラインショップの更新作業をする事にしました✨✨





何の時間かというと…






写真です✨✨





私、写真撮るのあんまり上手じゃないんですよね😅

一生懸命照明とかをやりくりしてこれまでオンラインショップに載せて来ました😅😅


私の身近にはカメラのプロがいるはずだったのですが、しばらく離れていたんです💦💦




そう、奥様です😊✨





私の奥様は赤ちゃん写真を中心に仕事をしているフリーのカメラマンです!

お店のホームページの油そばの写真なんかも力を貸してもらって撮影していただきました😊🙏



でも、11月末頃から出産の為、里帰り💦

カメラのお仕事もお休みしていたわけです💡

なので、その間に立ち上げたオンラインショップの写真とかインスタの写真とかは私のスマホ撮影でした💦💦

微妙だったんですよね💦💦


でも、1月に入って里帰りから帰ってきました💡💡

今後、ベビーフォトの方も徐々に復帰していく予定です💡


そこでこのタイミングで宣材写真を奥様にお願いする事にしました💡

産後でまだまだ大変なのに撮影してくれて感謝です✨✨

↓↓↓↓↓これは私がスマホで撮った写真↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓ これが ↓↓↓↓↓↓↓↓



こうなってくれました😭😭😭😭✨✨✨✨




すごーーーーい✨✨✨✨🙏🙏🙏🙏🙏






何パターンも撮影しなおしてくれました✨✨

これまでのギフト油そばに加えて、新しいバージョンのギフトセットの写真も商品ラインナップに加える事が出来ました✨✨


そして1食パックもこんな感じです✨✨


こちら、カッコいい感じの黒箱バージョンです✨





こんな感じで柿川亭のBASEオンラインショップが生まれ変わりましたーーーー✨✨✨✨





しかも!です💡💡💡

こんな感じのイメージ写真や

こんな感じ✨✨✨

こんな感じの写真まで✨✨✨











こりゃあ旦那、










映えまっせ😏✨❗️❗️笑









我が家の娘も髪の毛を有効活用してバレンタイン風に撮影協力✨✨✨


色んな写真をオンラインショップBASEの商品一覧の中に盛り込んで『映え映え』で行きたいと思います✨✨

是非オンラインショップを覗いてみてください✨✨

柿川亭のショップが進化しました😉✨

柿川亭でした😊🙏

---------------------------------------------------------
過去の記事をマガジンにして販売しています!
『第4章柿川亭の営業日記1話から50話』は柿川亭がオープンしてからの50日間、失敗あり、感動あり、素人飲食店の試行錯誤の営業日記です。いただいた売上は柿川亭のお客さんにペイフォワードいたします!また購入してくださった方の許可の元、noteの記事で紹介させていただきます!よろしくお願いします🙇🏻








いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!