見出し画像

Teamりのべる活動12日目〜開業への道のり93

本日はTeamりのべる活動日でした!

本日は前回の作業の続きでカウンターの作成、トイレの壁設営、小上がりの漆喰模様付けです!

画像1

小上がりは全体的に漆喰は塗られたのですが、天井の塗りの甘いところの塗り重ねと、レンガ風に模様をつける作業を行いました💡

画像2

漆喰塗りは私とりのべるリーダーの奥さん2人で行いました!

模様付けは私上手くやらなかったのですが、丁寧に教えてもらい、上手に励まされて少しは上達しました😉

画像3

どうですかね?

ここから先は

746字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!