見出し画像

noteを始めて1ヶ月

毎日noteを投稿すると決めて1ヶ月が経ちました。
最初は続いても1週間くらいかなって思ってたのですが、あっという間に1ヶ月、毎日投稿する事が出来ました。少しずつフォローしてくれる方も増え、コメントしてくれたり、スキしてくれたりと、反応がある事が楽しくて良いSNSだなって思いました。

キングコングの西野亮廣さんのオンラインサロンで西野さんは毎日2000字から3000文字程度の記事を投稿しています。サロンメンバーなら誰しもがこの投稿を毎日かかさず続け、しかも物凄い濃さの内容を描き続けている事にただただ尊敬だと思います。

自分も何かアクションをしたいと思い、noteを始めると宣言し、普段感じた事や自分の身の回りへの想いなどを連ねる事にしました。

西野さんのように多くの人を魅了する素敵な投稿をする事はできません。

何年も投稿を続けている西野さんにとってはたった1ヶ月続いただけじゃんと言われると思います。
でも、この1ヶ月投稿を続けた事で自分が変わって来たように感じます。

ここから先は

332字
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!