見出し画像

設備はひと段落、今日は座卓が入りました💡〜開業への道のり105

先日厨房機器が店内に入り、設備屋さんに設置をしていただきました。

当初の予定とは違うレイアウトで設備屋さんからは工事内容が変わってくるというお話を受けました💦

特に排水の方法が変わってくるということ😅

このピンチですが、なんとか工事が終了しました💡

外に付いた給湯器も給水管がつきました✨

画像1

そして問題だった排水設備ですが、妥協点として通路をまたぐように設置、排水をなんとかしてもらいました😅

画像2

調理していたら踏んでしまいそうなので、なにか段差をしてごまかそうと思います😅

設備屋さんありがとうございました!!

レイアウト変更の打ち合わせが甘く迷惑をかけてしまいました💦本当に反省です😭

工費は後日請求だそうなので、ビビりながら請求を待ちたいと思います💦

そして、本日は待ちに待った物が届きました✨

画像3

めちゃくちゃデカいダンボール×2つ💡

ここから先は

312字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!