見出し画像

Teamりのべる活動5・6日目ビフォー・アフター〜開業への道のり69

8月1・2日の土日にTeamりのべるの内装工事5・6日目が行われました。

私はその間、部活動の指導&大会引率のため、作業には一部のみ関わるという形になりました。

「ホントごめんて!」とメンバーに言い続け、それでも優しく「いいですよ」と作業を行っていただきました😊りのべるのメンバーに感謝です。

この二日間でまた店舗工事が大きく進みましたので、本日はビフォー・アフターで紹介します。

ここから先は

822字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!