見出し画像

カウンターの床を整備しなきゃです〜開業への道のり63

本日はカウンター・厨房周りの設備に向けて床掃除を行いました。

カウンター周辺はお客さんが通行したり、飲食をする場所になります。

床が油っぽい飲食店とかありませんか?床がツルツルしたり・・・

お客さんとして床がツルツルのお店ってあんまり好まれないですよね😅

まぁ、でもそういうのが特徴のお店もありますかね笑

ただ、基本はそういった事にはならないように設備をしなければいけません💡

ここから先は

1,011字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!