見出し画像

細かいところを少しずつ〜開業への道のり38

2階の事務所は一人で内装作業を行なっています。

築50年の物件。
1階の店舗スペースは床に天井にトイレにと解体をしているのでほぼ中身は新築の様になると思います(と期待しています)

2階は費用をなるべくかけないようにと、安い方法をひたすら探って素人が失敗を重ねながらなんとかやっています笑

1階も2階も、どちらもまだまだ終わりの見えない作業なのですが、2階の事務所スペースは地区50年だけあって汚れが目立ちます。

ここから先は

532字 / 15画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!