見出し画像

日本政策金融公庫から封筒が届きました〜開業への道のり51

飲食店開業に向けて準備に色々な事を同時進行でやっています。

その中で、融資を受けるということも一つの挑戦でした。これまで、事業を起こすために融資を受けるなんて想像もしていませんでした。

でも、新しい挑戦をする上で、「融資を受ける」という事も挑戦しようと思いました!

何回も書き直した創業計画書。これでもかと言う位用意した資料の数々・・

そして先日は緊張の面談・・色々なお話をさせてもらいました。

ここから先は

1,186字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!