自己紹介

はじめまして!
30代に突入し、何か新たに始めてみようと思い、noteに出会いました(笑)

20代を振り返ると、失敗や思い通りにいかないことがたくさんありました。
全てが中途半端で、情けなく、後悔することも多いです。

30代に突入して、改めて自分を過去&現在&未来で見つめ直しました。
やりたいこと、やりたくないこと、得意なこと、苦手なこと、好きなこと、嫌いなこと、仕事観、お金のこと、健康観、価値観、メンタルについて等

見つめ直した結果、まずは日々を前向きに過ごし、1日1日を大切に生きていこう!!と思いました。
自分が経験したことが少しでも皆さんのお役に立てればと思い、不定期になりますが、ゆるーく発信していこうと思います!
ぱっと思いた内容としては下記です。
・食品メーカーの生産現場
・IT未経験転職
・大手企業&ベンチャー企業に勤めてみて感じたこと
・勉強ルーティン
・メンタルの保ち方
・禁酒禁煙
・スキー&スノーボード
・キャンプ
・読書ルーティン
・営業
・愚痴 ※すいません(笑)
・テレワーク&出社
・サイドFIRE
・質素倹約

少しでも興味を持っていただけますと幸いです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?