見出し画像

kindleを、カインドルと読んでいた💦

その時点でアウト!

「キンドル」ですか?💦

Google検索で「カインドル」って検索しても
ちゃんとヒットしますよ~~😅

まぁ、どう読もうが、
とにかく原稿を書いています。

でも改めて、「書く」ことで、
どうも、かしこまってしまって、
書いては消し、修正し、

読み直すと、何だこりゃ!となり、

章単位で、全消ししたら

何書きたいか忘れてしまった。

そんな、四苦八苦しながらも、
諦めずに書いている 
マサです こんにちは。
(👆前置き長い💦)


まとめて書く作業が出来るのが、
半休のある火曜日しかないので、
せっせと書き進めているわけですが、

先ずは一冊、
誰にも頼らず、書いてみようと思ってます。

色々とつまずくことはあるけど、
ググったりしながら、理解していこう。


これが僕の悪い癖なんですよね。


経験者や、知ってる人に聞いて、
その通りやればスムーズに行くのは、
分かってるんですけども、
一度自力でやり遂げたい!って、なってしまいます。

(昭和生まれなんで😅)

多分、2冊目出す時は、誰かのノウハウをパクリます。


スロースターターなのが、僕の特徴。

試行錯誤している時が、一番楽しい時間なんです。
この楽しみを、誰かのノウハウに邪魔されたくない!

な~んて言うと、
勘違いされてしまうかもですが、

旅行で、初めての場所に行った時など
地図も見ずに、辺りをブラブラしませんか?

特に当てはなく歩き回って、
たまたま目に留まった店に入ったりして、

ガイドブックに載ってない
美味い店を発見したりするの。

そういうのが好きなんです。


何とか、旧正月までには完成させて
いきたいなぁ。



ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。