見出し画像

屋根から狙撃されたとしても まあ仕方ないかなぁ自業自得と思えるタイプ…

-連邦議会乱入して暴れて騒ぐように支持者を煽り 死者まで出させる… ような人

・私は神に選ばれた人間だと主張する 銃が大好きで税金逃れのセクハラ常習者
 うーん どんな神なんだろうね〜 いったい?

・政治で儲ける政治家

・SNSで誹謗中傷して喜んでる人間

・動物虐待する人(ブリーダーも含む)  スポーツハンティング 不必要な捕鯨

・デジタル人間やアナログ人間が存在すると思ってる 流行り言葉に弱い人
  (デジタルとアナログの本来の意味 分かってんのかねぇ)

・ゴシップレベルでしか映画を読めない やたらと文化を持ちだす映画評論家
 
・都合悪い事を言わせないようにマイクを切ったりする組織

・特殊詐欺グループ (一般詐欺グループも含む)
 悪の巣窟を育くむネットワーク ソーシャルメディア
 そのプラットフォームを運営する無責任な企業

・クレームを受け付けない 上げさせないようにデザインする 大手通販サイト

・下請けをいじめる利益優先の大企業

・虐待 大量虐殺を容認する人間 宗教 国家

・ベンヤミン・ネタニヤフ

・選挙で負けると 連邦議会乱入して暴れて騒ぐように支持者を煽って
死者まで出させた 銃規制反対派 無責任な元大統領

・自分の利益を守るために何度も何度もうそをつき、
私たち全員に適用される法律から逃れようとしたり 支持者を利用した戦略
地球温暖化を否定している グッズ販売業の元大統領

・選挙で負けると 連邦議会乱入して暴れて騒ぐように支持者を
煽り 死者まで出させ… 自分の利益を守るために何度も何度もうそをつく
銃規制反対派で 地球温暖化を否定する リアリティショウホストで無責任な
セクハラ元大統領 をよいしょする良識のある
メディア ゴシップレベルな知識人 政治評論家 日本政府の皆さん

・正義よりも 人気や勝ち負け トレンドが大切な一般の価値観 社会適合規格
強いじゃん トランプチャチャチャなマスカルチャー …  Head Like A Hole

・やる気が出ない俺 文句ばかり言ってる自分  
                  I'd rather die than give you control

   個人的にはボケ頭 バイデンの方が平和な世界に近い気がするけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?