見出し画像

キーマカレーを食べようとしたのに

今日のお昼は会社の近くにあったキーマカレーのある店が気になっていたので、先輩方に提案。

「そーゆーのを待ってたんだよ!」と先輩から言われて、快諾いただいたのでさっそくそのお店へ。
(トップ画です。。チキン南蛮やないかい笑)

写真にもかすかに写っていますが「チキン南蛮キーマカレー」というのがありました。

キーマカレー注文する気満々で歩いていると、途中、キチン南蛮が美味しいんだよと先輩が教えてくれた店を通り過ぎました。。

先輩「なんか、チキン南蛮食べたくなったなぁ」
と。

私も同じ気持ちになり、店に到着。そりゃー頼んじゃいますよね笑

元祖?的なメニュー。忘れた笑

めちゃくちゃ肉が柔らかくて美味しかったのですが、お腹パンパンです😅
夜ご飯はいらない、、(って食べると思いますが笑)

昨日贅沢しないと決めた矢先に1280円も使ってしまった笑

まぁ、人生あと半分だし、お金は使える時に使っておこう😗

ちなみに、もう1人の先輩はキーマカレー食べる気満々でしたが流されて同じメニューを頼んで後悔してました笑「明日は必ずキーマカレーを食べる!」と午後何度も言っていました(明日も同じ店行くんかーい笑)

しょーもない内容でしたが、以上です。
仕事の復習でもしようかな、とりあえずキングダム読んでから笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?