見出し画像

どこからパワハラかわからない。私が弱いだけか。

パワハラの定義はなんだろう。

今日は怒られ過ぎて、全然何も思いつかないので思ったことを書きます。

今日私がされたこと
1.イライラの八つ当たり
2.ミスに対する過剰な暴言
3.私の存在に対する脅迫的言動
4.それに対してビビり過ぎて追い打ちのミスからの暴言
(そろそろ殴られそう)

どんどん負の連鎖に陥ってしまいます。確かに誤字があったのは認めます。
過去10数年仕事していて誤字があっただけで大声で怒鳴られたことはなかったのでどんどん病んで行きます。
ミスしないように再再再確認をしたら今度は遅いと言われて、早くやればミスが多いと。

前職では考えても60点が70点になる程度だからまずは大枠を書いて提出する方が良いよと教えていただいていたので、価値観がまるで違います。100点以外は全て0点。私は立ち直れません。

(まぁ、誤字するやつがカスと思っている方も複数人いらっしゃると思いますが、私なら間違い指摘するだけにとどめますけど。)
誤字の内容が見積もり金額間違えてるならそりゃー怒っても良いけどねぇ。。

なんだか今日は疲れました。自分が何もできないカス人間だと言うことを頭に叩き込まれました。

というか、未経験分野で転職はしましたがもう5ヶ月以上勤務して、未だに仕事1つ任せられてない。書類整理ばっかりしているなぁと。100点が好きならAIでも雇って代わりにして貰えば良いのになぁと毎日毎日思う。

全部のお客様引き継いだら自分の方が上手く仕事できるんじゃないかなぁと最近は思ってます。まぁでもカスな私に任せる仕事なんか無いだろう。

だから、1年で10人も辞めるんだろうな。
(離職率100%そんなことある?笑)

仕事任せたら楽になるし自分はもっと新しい仕事できると思うのに、イジメることのメリットが私にはよくわからない。

私ができることは、トップ画の本を買って知識の理論武装をすることだけ。どうせ言い返せない。言えないやつはやられるだけ。

すみません、愚痴でした。死にそうだったのでその想いを日記にまとめてみました。
読んでいただきありがとうございます。 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?