見出し画像

ストアカ生徒様の声 20210705


最近ストアカでも、講座をやっていて、

動画制作の依頼も受けて動画編集などをいろいろやっています。

本日はレビューのご紹介!!

50代女性

キャプチャ


ユーチューバーを目指してるわけじゃないでも、YouTubeで伝える方が伝わりやすい。
そんな思いで受けましたが、やってみると、ポイントがまるで外れてたことが判明!
自己完結でフィードバックもうけることなく、我流でやってきたので、
どこをどうすれば
見てくれる人はこう思うよとか、いろんな悩みや解決方法がやっと分かってきました。
自分で作ると本当に自分よがりの動画になってしまうので色んな事勉強できて
本当に助かりました。ありがとうございますm(__)m

女性 40代

画像2


YouTubeでの「集客」を知りたい方は、大半がビジネス的な目標や目的を持っておられると思います。その手段よりも大切なことを得られる上に、質疑応答ではコンサルティングレベルの対応を頂ける講座でした。
とにかく先生の守備範囲が広い!
打てば響くとはこのことだなーという感覚になりました。(コスパが良すぎて、心配になるくらいです。笑)

講座は下記より


画像3

無料相談受付中

ライン公式アカウントでも無料相談受付中

画像4

【関連キーワード】

#youtube動画 #動画編集
#リモートワークの日常 #ストアカ
#ストアカ講師 #ストアカ講座 #ストアカ人気講座
#ストアカ受講 #ストアカアワード #ストアカの講座
#ストアカ講師デビュー #ストアカ関西 #動画マーケティング

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?