見出し画像

また強盗がありました...日本を守るには

日本には各県に
観光名所や世界遺産もあります。

観光には外国人も多く
日本人以上に
マナーも良く、優しい人達もいます。

広島の原爆ドームや資料館には
ほとんどが外国人の人達ばかりです。

本来なら
日本人が知らなければいけないと思うことを

ほぼ外国人が
『これはいけない歴史だ』と
思っている現実に

今の日本人の余裕のなさが伺えます。

闇バイトで強盗している人達も余裕のない日本人です。

日本人は素晴らしい。
というイメージが
不景気や政治の対応によって
余裕のない日本人によって
どんどん崩れていってます。

そんな中
日本には各県に
観光名所があります。

これだけ小さな国に
これだけ魅力が詰まってる国は
日本だけかと思います。

日本は核を持たなくても
世界遺産を増やすことで
守られていきます。

なぜなら
世界遺産を壊すような国は
世界で孤立するからです。
そんなリスクを負ってまで
日本に攻撃しようと思えません。

本来の日本人の温かさ、日本の景観

これこそ武器に勝る
日本の強さかと思います。

自分のために
人を蹴落とす
腐った日本人が目立って来て

日本人の質が落ちてしまうことは、日本の弱体化にも繋がります。

何を感じるかは
その人次第ですが

それすら感じない人間が増えすぎです。

それは余裕がないからです。

『もう一つ上の欲求』

この世界に
まずは移動しないと
闇バイトの人達と
同じ人生を歩むことになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?