2023年のスケジュール帳を配布します!

1日遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

皆様2023年の抱負は何にされましたか?

疫病が流行り政治の腐敗が進み戦争の機運が高まり……色々と大変な世の中で、自分に出来る事は何か、と考える心の余裕もなく目の前の仕事や人生に向き合うので精一杯という方も多いのではないでしょうか。

私がそうです。とりあえず、昨年は転職してバタバタしていた関係もあり、自作はしたもののスケジュール帳の配布ができてなかったのですが、今年はまた配布してみようかなと思います。

(A5サイズで両面刷りです)

前回に説明も少し→ https://note.com/masano_lan/n/n1d8081a46a37

noteを始めた頃、メンタルクリニックに通っており、それから人生を良くするにはどうすれば良いか考え、続けているのが手帳を書く、ということです。

個人的に、なかなかちゃんと見れず向き合えなかった鏡の中の自分を見れるようになったり、ポジティブなワードが自然と会話のなかで出てくるようになったり、メンタルが回復しているなと感じる兆しが増えました。そんな風に日々、自分と向き合うことで、少しずつ人生が良い方向に向かっているというか、人生をポジティブにとらえることができるようになったのを感じています。

おかげさまで、転職も上手く行き、前職よりも給料良く、完全在宅ワークで、お休みも自由に取れるようになりました。(その分ハードですが……やりがいも感じています)

次は人に発信する番だな、と思っているので今年こそnoteの更新を再開したい……(と毎年思っています)。

大変な世の中ではありますが、皆様の2023年が良い年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?