見出し画像

新ブランドコンセプト「招く」と私たちの想い

こんにちは、仲村です。この1ヶ月間、私たちは新ブランド「招く」のコンセプト設計に取り組んでいました。本日は、そのコンセプトと私たちの想いについて少しお話ししたいと思います。

コンセプトの設計

新ブランド「招く」は、人を招くためのインテリアや家具をテーマにしています。このブランドでは、「こだわり」「おしゃれ」「素敵」という感性を大切にし、丁寧な暮らしと満足のいく空間を提供することを目指しています。

私たちの想い

私たちは、新ブランド「招く」を通じて、人を招く喜びや心地よい時間を提供したいと考えています。家族や友人を迎え入れる空間が、心から満たされる場所であってほしい。この想いを家具やインテリアに込めています。

共感していただきたいこと

まだコンセプト設計の段階であり、具体的なデザインや詳細についてはお伝えできませんが、このブランドに込めた私たちの想いに共感していただければ嬉しいです。皆さまが大切な人と過ごす時間を豊かにするために、最高のインテリアと家具をお届けしたいという思いを共有したいと思っています。

これからも、ブランドの進捗状況や新しい情報を随時お伝えしていきます。皆さまからのご意見やご質問もお待ちしておりますので、ぜひコメントをお寄せください。皆さまの声を元に、さらに良いものを作り上げていきたいと思います。

引き続き、仲村の家具をどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?