見出し画像

すべてのことに『感謝』

すべてのことに『感謝』
 
BeautyJapan大会に参加を決めてから
はや4ヶ月、、、、

はじめはワクワクドキドキ
から始まりましたが、
 
どんどんすすむにつれて
中盤は葛藤や苦悩も体験し、
自分自身の内側と
向き合う時間を、
普通に生活してては
味わえないくらい
味わせてもらいました。
 
その最中は、
尋常じゃないくらい
悲しみ、苦しみ、寂しさで
押しつぶれそうに
なっていましたが、
 
もう!
今の私は違います❗
 
たとえ、その時の自分にとって
受け入れがたいことだったとしても

自分の身の回りで起こっていること、
いただくこと、失うこと、
 
すべてのことに
『感謝』

できるようになりました。

そのお陰で、
今までみたのことのない自分を
見つけられたり、

そんな自分を
誰よりも自分が大切に想い
信じてあげられるようになりました。
 
 

一度しかない人生
こんな貴重な体験を
することができたこと自体、
私の大きな財産です🌟

 
 
運営の方々
OGの方々
応援してくださった方々には
ほんとうに頭が上がりません🙇‍♀️
心から感謝申し上げます💐
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
  
本日の登壇は
なぜか自信しかありません😂♥️
それくらいわくわくしてます‼️
 
 
 
写真のスケッチは
息子が昨日
『ビューティージャパンで
花束を持ってるママを描いたよ』
って、、、、👀❗
 
 
なんかみえてるのかな😆?
 
 
結果はどうなろうと、 

今の私は
だれよりも私が私のことを
信じているので
怖いものはありません✨
 

 
思う存分叫んできます🙋💓
いってきます🙌

#bj中日本2023 #bj23 ##beautyjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?