見出し画像

人は地球に生まれて人として生きる

オーラソーマのボトルは、その時代を象徴してると言われています。

B117 2019年11月11日11時11分に誕生。
"パン"と名付けられたボトルです。

パンは、ギリシャ神話に出てくる、半分がヤギで半分が人間の姿をした神です。

なんか、アマビエみたいですね。半魚人みたいな😌

半分人で半分野性的なのって、もしかしたら大切かもしれないですね✨
人間として生きていながらも、自然に溶け込んだ生き方や考え方をするとか…。

パンは自然界からのメッセージと言われています。

『今まで作り上げられてきた情報システムが活用される時が来て

個人の新しい力がでるとき。

大切なのは、"自然界"の生まれを振り返ること…』

そしてパニックによる怒りを表すレッド。

『パニックにより怒りが生まれて、伝達される』

情報は頭で整理して、発信は心もともないます。
情報はたくさんあるようだけど、実は一つだけ。

その答えを自分自身でしっかりと見極めれば、ほんの少しの癒し(ボトルに少し垣間見えるパープル)のメッセージを伝えることができるかもしれません😊

人はつながることで、確信していきます。

だから、つながる人によって、答えは変わってきます。

でも、どの答えになっても、「怖さや不安、苛立ちからの行動」ではなく、「癒しに向けての行動」となれば、今の状況に打ち勝てるかもしれないですね😊

コロナウィルスは、人間支配のためのネタ。
誰かのビジョンには負けたくないですね。

アマビエもパンも、そんなメッセージが人のDNAに流れ続けてるのかな、なんて思います。

下層のレッドは、地球とつながっています。
上層のターコイズは、生きる人自身です。

117という数字に含まれる"11"は、扉を開くこと。

新しいことにチャレンジすることが、その人らしさを引き立てるのかな✨

どんなに苦しくても、将来に訪れる可能性を信じて☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?