見出し画像

占い本。

なんだかどうしたらいいのかわからない
毎日が続いていて
去年も買って読んでいた
ゲッターズ飯田さんの2024年版の本を
買ってみた。

今年は買ったのにこの通りに行動してないから
ダメダメだったのかな。

来年はゲッターズさんに頼りたい。
なんてね。


でも読んでみると
アドバイスとかが多くて
少し心が軽くなる。


ちなみに私はゲッターズさんのだと

✨金の鳳凰座✨



2023年の帯には

運を味方につけられる最高の年。

と書いてあった。


2024年の帯には

恋も仕事もお金も、満足できる年。

と書いてあった。


2023年はまだ終わってないけど
運を味方につけられて終われたらいいな。

2024年は全部が満足できる年に
なれたらいいな!

ちなみに2024年はブレーキの年らしい。


ちなみに2023年の12月が良い運気らしく
それまでにやりたかった事を始めたり
結婚相談所に登録するのもおすすめらしい。

ゲッターズさんに言われると
結婚相談所登録したくなっちゃうな(笑)
(単純おバカさん)


あまり占いは信じてないけど
ゲッターズさんのはなんか信用出来る。

来年は今年以上に良い年に出来るように
ゲッターズさんを読み込んでみよう💪



ちなみに私の持ってる星は

・安心できるものを購入する星
・勘違いの星
・親しき仲にも礼儀ありの星
・しゃべりが下手な星
・寂しがり屋のひとり好きな星

とりあえず変な人みたいです(笑)

確かにひとりが好きだけど
寂しいなって思ったりするし
礼儀がなってない人は友達でも嫌だし
なんでも勘違いしちゃうし(笑)
安心できるものも買っちゃうし!
↑ゲッターズさんの本買ってるし(笑)
しゃべりは下手かどうかはわからないけど…。

なんか当たってるな〜なんて思ったり。

あと些細な事も気にするみたい。

本当ゲッターズさんありがとうございます🙇‍♀️


いつか本物のゲッターズ飯田さんに
占ってもらいたいな。


ではまた。


2023.11.11(sat)
ポッキーの日

この記事が参加している募集

ありがとうございます!