見出し画像

私はすぐに泣いてしまう。

題名にある通り、私は何かあるとすぐに泣いてしまうのです

これは昔からで、母からは
「すぐ泣くなんてみっともない。なんですぐ泣くんだ。甘えてるから泣くんだ。泣いて済むと思うな。」
といつも言われていました。

私だって泣きたくて泣いてるわけではないのに。
こういう風に泣いてしまうのも昔から心が弱かったからなのかな…。
これも不安感からくる涙なのか…。

たまにわけもわからず急に涙が溢れて止まらなくなる時もあります。
こういう時ってどうしたらいいんですかね…。

あと父が母と喧嘩をして怒鳴り出したりすると怖くて体が震えて涙が出てきて最近ではパニックになったりもします。
この年になって親の喧嘩で泣くのかよと思われるかもしれませんが何故か涙が出てしまうのです。
昔はもっと酷い喧嘩だったというのもありそのトラウマがあるのかもしれません。


早くこのトラウマやすぐ涙が出てきてしまうのを治したいな。
治らない気もしますが。


また中途半端な文章で申し訳ありません🙇‍♀️
早くうまく文章が書けるようになりたいです。


ではまた色々と書けたらなと思います⭐️

猫になりたいな。

この記事が参加している募集

今こんな気分

ありがとうございます!