見出し画像

【大気不安定】めっちゃ雨のちめっちゃ晴れ

1週間前まであんなに雨が降っていたのに、今週からくそ暑いじゃないですか!
天気さん聞いてませんよ。

てなわけで若干夏バテ気味になってしまったマサムネです。

たまにですが、外出て作業しているときに暑さにやられてしまいそうでした。やはり、普段から体力をつけておかなければなとこういう時期になって気づきます。

夏になればやたら水分補給と聞きますが、ちゃんと塩分も摂取しないとくたばってしまうので注意が必要ですね。

ポカリも飲むといいですが、あれも濃いので薄めて飲むとちょうどいいかなと思います。

暦では立秋が過ぎ、涼しくなるのかなと思ったのですが、暑さが増す一方ですね。

まだ、暑い日が続きますが、頑張っていきましょう。


Twitterはこちら
マサムネ(@masamune_go)

よろしければサポートお願いします!日々の励みになります! コメントもよろしくお願いします!