見出し画像

あぁ… 失敗してしまいました。

今まであまり書いた事がありませんが
僕も有料で鑑定サービスを
実施していた事がありました。

3年以上前になると思うのですが、
あまりに鑑定が当たるのと
皆さんからの需要があったので
実施する事にしたのですが、
結果からいうと失敗でした。


鑑定が失敗だった訳じゃなく
僕が有料鑑定を実施する事が失敗だったんです。

だってそうですよね?

僕は戦士タイプの人間なので
魔術師みたいな事をしていたら
おかしいですよね?

右手に斧とかデッカイ剣を持って
左手で水晶を持ってるとかあり得ないw

その状況って僕自身も全くしっくりきていなくて、
それに気付いてからは僕の個別の有料サービス(*)に
申し込んでくれている人に対してだけ
特典として付随するようにしました。

(*)現在は個別サポートの募集はしていません


なので、
僕の今の鑑定というのは
戦いの合間に酒場に入って
アドバイスをするようなモノです。


だからと言って、
皆さんの指標となる鑑定が
人生に必要なのは重々承知しているので
今回は希依さんが承諾してくれて嬉しかったんです。

どこの誰か分からない人なんて
簡単に紹介が出来ませんからね。

僕が誰かを紹介するのってかなりレアです。


2016年9月に僕が情報発信を始めた時から
希依さんの存在は知っていたのですが、
(すでに希依さんは何年も発信をされていました)
こうして一緒にビジネスが出来るようになったのも
お互いに発信を続けてきたからだと思います。

辞めていく人が90%以上だと思うので
本当に嬉しいです(^^)


それと、勘違いして欲しくないのが
あくまで鑑定は人生の指標であり
鑑定にしがみつくモノでもないし
依存するモノでもありません。

夢に向かって進むのであれば
絶対に努力は怠ってはいけませんし
日々コツコツと徳を積み上げなければなりません。

それを踏まえた上で
鑑定を活かしてもらえたら嬉しいです。

◆あなたの「特性・才能・運命」を読み解く無料鑑定


そして、おかげさまで
鑑定のプロである希依さんの
無料鑑定付きのメルマガ講座への申し込みが
どんどん増えて今回の募集だけで90名を超えました!


そして、申し込み時のメッセージも
たくさん頂きありがとうございます!

嬉しいメッセージもたくさんありましたし
興味深いメッセージも頂いたので
ぜひ共有させて下さい^_^


******************
いつもお世話になっております。
みんポジに参加するようになってから習慣化の大切さに気づくことが出来ました。本当に感謝しています。
希依さんの鑑定には以前より興味がありましたので、この機会にぜひお願いしたいと思います。
私と同じ特性を持っていらっしゃる希依さんがこれまでどのように歩んでこられたのか、またどういった事を大切にされているのか、自分の特性を活かすために具体的にどのように行動されているのかを知って自分にも取り入れたいと思います。政宗さん、シリュウさんの経験に基づくアドバイスもとても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
******************


******************
コロナ禍で心のバランスを崩した小学生の息子のサポートに奮闘する日々の中で、自分を見失いかけています。
立ち止まって自分を見つめ直すきっかけになると嬉しいです。
******************


******************
ある程度年齢を重ねてみて、改めて自分のことを知りたくなりました。1~2年のうちに環境が変わりそうなので、今後の選択の指針になれば嬉しいです。
******************


******************
メルマガは毎朝楽しみに拝見しています。
深い内容は理解難しいと感じることもありますが、希依さんは闘う女の子なのだと、遠くの奈良から応援しています。
お力貸して欲しいです。どうぞよろしくお願い致します。
******************

ほんの一部ではありますが、
嬉しいメッセージを頂けたので
僕達もかなりやる気になっています。

本当にありがとうございます!

鑑定をしてくれる希依さんってどんな人??

多くの方々から今回の新企画への
興味があるとご回答を頂けたので
全力で提供しようという事となりました。

と、その前に
『鑑定のプロ 希依さんとはどんな人なのか?』
をご紹介させて下さい。

スクリーンショット 2021-09-01 14.25.59

******************
◆鑑定のプロ 希依さんの自己紹介◆

桑名希依(きえと読みます)です。

私は
香りとお花で心と体を整える
をテーマにその心や方法、
香りとお花を使ったアイデアを発信しています。

色々な想いを経験してきた今だからこそ、
お伝えできることをとても幸せに思います。

大学卒業後、お香の卸問屋に就職。
香りの関わりはお香から。

97年にお香のアンテナショップ立ち上げに携わり
アロマテラピーと出会う。

ハーバートハウス、
ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピーで
アロマセラピーを学び、
2001年IFAのアロマセラピストになる。

セラピストになったと同時に介護離職をし、
自宅サロン兼介護の生活を2008年まで続ける。

その後、介護専念のため休業。

2016年9月にheartbreath(ハートブレス)として再開。

2017年2月より自然治癒力学校メルマガ
「日常セラピー」に花と香りで
記事を書かせていただくことに。

現在も月イチペースで執筆。

五感を大事にした少なくても足りる
アロマテラピーを実践中。

☆国際アロマセラピスト連盟(IFA)アロマセラピスト、PEOTアロマセラピスト
☆和ハーブインストラクター
☆キッチン蒸留協会アドバイザー
☆プロフェッショナルハーブアドバイザー
☆TCカラーセラピスト
☆フラワー心理カウンセラー
☆勾玉セラピスト

◆自己紹介はここまで◆
******************


はい。
希依さんは鑑定のプロでありながら
様々な資格を持つスペシャリストさんです。

僕も鑑定はしますが、
あくまで今までの経営に基づいた
アドバイスであり、
鑑定という部分においては
希依さんには遠く及びません。

希依さんの姓名使命鑑定に加えて
九星気学と西洋占星術も合わせて
色んな角度から鑑定しつつ
しっかり僕とシリュウさんとの
経営者としての立場からの
未来を見据えたアドバイスも
しっかりさせて頂きます。


そこで、
まずは鑑定無料メルマガで
『鑑定がどのように人生に左右するのか?』
を学んで頂き、
しっかり理解して頂いた上で申し込んで
頂きたいと思っておりますので
興味のある方はまずは下記からお申し込み下さい↓


◆あなたの「特性・才能・運命」を読み解く無料鑑定


そして今回はメルマガ登録特典として
希依さんに1人1人の花気学鑑定をして頂けます!

めっちゃお得なので是非ご登録ください!

上記の無料鑑定を受けられるのは
全員の対象とはなっておりますが、
希依さんとシリュウさんのメルマガでも
僕と同じように募集を行っており
すでに今回だけで90名以上の方が申し込んでくれました。

さすがに1人1人の鑑定となると
時間も掛かりますので
もしかしたら、
人数制限をするかもしれませんので
お早めのご登録をお願いします(^^)

まずはしっかり花気学鑑定で
自分の特性・才能・運命を知り
無料メルマガでも鑑定について
学んで頂けたら嬉しいです!

では、皆さまのご登録をお待ちしております。

◆あなたの「特性・才能・運命」を読み解く無料鑑定


では、今回はこれで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?