見出し画像

【無料鑑定:花気学】アンケートへのご協力に感謝します!

鑑定に興味があるかというアンケートに
たくさんのメッセージを頂きまして本当にありがとうございます!

アンケートが50件以上あったので
質問には時間は掛かりますが
順番に返信していきますね。


思っていたより反応があって
ビックリしつつ嬉しかったので
一部ご紹介させて下さい(^^)

アンケートの一部をご紹介

********
こんばんは。
わたし自身、今は人生の分岐点と思います
今からの行動や考え方が
今後の人生を左右するものと
考えています
今回の読み解き鑑定で
少しでも良い人生を送れるならば
是非に、お願いしたいと思います。
********

********
先天的な特性、後天的な特性を知ること。
それがなぜ後天的な特性になっていったのか
自分で知りたい。
そのうえで、
今後はどのように特性を組合せていくのが
自分らしさ全開で行けるのか
非常に興味があります。
********

********
この数ヶ月の変化が大き過ぎて,
やるべき事,やらなければいけない事が多いのに気づき,
変化をする時に来ていると思います。
その中で,自分を知る大切さが重要であり,
方向性が決めるきっかけを作りたいので興味あります。
********

********
九星気学と西洋占星術を合わせて
鑑定は馴染みがあるので、
ある程度予想が出来ますが、
そこにドラクエ3の職業の性格判定?も加えて
鑑定していくのは興味深いです。
多角的に分析出来て、
3人からのアドバイスもあるとのことですから、
受けとれる方にはとっても有意義な鑑定になりそうですね。
********

********
興味あります。
自分の事なのに分からない事が多いです。
妻の事も分からないのでケンカも多くなりがちです。
是非知りたいです。
********


ほんの一部ではありますが、
嬉しいメッセージを
ご紹介させて頂きました。

たくさんの意思表示を頂けて
僕達もやる気になってきています(^^)
本当にありがとうございます!


まだまだアンケートを
受け付けてますので
良かったら皆さんのご意見を
お待ちしております!

◆鑑定に興味があるかアンケート
(↑アンケートページに移動します)


占いなんて信じてねーよ

僕は昔から占いを
信じてきませんでした。

なぜなら、
僕は自分を勇者タイプだと思って
35年以上を生きてきたので
占いが当たった事がないんです。

僕の本質を占っていた人が
もしかしたら今までにいたかもしれませんが
歩んでいる人生とは全く違ったものなので
当たった事がなかったんですよね。


そりゃー
1度も当たった事がなかったら
信じようがありませんよね。。

だから、
僕は占い師や鑑定する人を
簡単には信じません。


それなのに、、、
僕が出会った漆黒の能力者である
スーパー軍師は僕の生き方を
生年月日と生まれた時間を聞いただけで
何も聞かずに1発で言い当てたんです。

誘導するような事もせずに・・・

(多くの占い師さんは言葉の誘導で聞き出したりしますよね)


スーパー軍師から聞いた瞬間は
??????の状態でしたが、
時間が経つうちに
今まで悩んでいて
バラバラだったパズルが
全てピターっとハマった感じで
しっくりきました。

それが統計学だなんて・・・
本当に腹がたちますよね。


自分は
『普通じゃない』
『運命通りになんてならない』

と思ってきたのに
全て運命通りに歩んでいたと知った
38歳の夏でした。


そして、
その鑑定方法にプラスして
九星気学と西洋占星術と
姓名使命判断を組み合わせた
鑑定のプロがKさんです。

Kさんはアロマやハーブの資格も
たくさん保有している勇者タイプの人で
『希依(キエ)』というお名前で活動しています。

*勇者タイプの人は資格やブランドが好きです


この『希依(キエ)』というお名前も
自身の姓名使命判断で
良い名前にしたらしいです(^^)

先日、
僕の名前も診てもらったのですが、
本名もビジネスネームも
運命通りで素晴らしい名前だと
言ってもらえました!

そんな風に言ってもらえると
嬉しいですし安心しますね!

僕の鑑定も1週間以上を費やして
こと細かくPDFでまとめてくれて
超分かりやすかったです。

まさに運命通りに歩んでいて
本当に腹がたって悔しかったですw


そして今回のアンケートの
反応と内容がすごく良かったので
鑑定会を開催したいと思いますので
楽しみにお待ちくださいね!

鑑定士の希依(キエ)さんと
僕のビジネスパートナーのシリュウさんと
3人で鑑定会の資料などを
作り上げていきますので
打ち合わせなどをしていると
準備にもう少し時間が掛かります。


もしアンケートへのご協力がまだの方は
ぜひ気になることや疑問点なども
教えて頂けたら嬉しいです!


◆鑑定に興味があるかアンケート
(↑アンケートページに移動します)


では、今回はこれで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?