見出し画像

【高層ビル火災】起きてしまった!人は今できることしか出来ない。そして、それができます。

とうとうお隣の中国でも起こってしまいました。

先日の水曜日にサバイブの週1ライブ配信があったのですが、その中で高層ビルの危険性について触れました。

で、参加者の方は、皆さん固唾を飲んで僕たちの話を聞いてくれていたのですが、チャット欄でも

「え。やばい・・・」

とか、

「本気で引越しを検討します」

とか、

「脱東京します」

という感じで盛り上がっていたんです。

で、実際に昨日の午後に、お隣の中国で言ってた通りの高層ビルの災害が起こってしまいました。

※参考記事はこちら:https://news.yahoo.co.jp/articles/c8dc2f2dcbc057ec1717316e3a6703baaa6a342d(※Yahooニュースが開きます)


怪我人の数も死亡者もまだはっきり分かっておらず、
噂では、

「国が隠蔽しているんじゃないか」

との噂も飛び交っています。

でも、このビルには2000人の人が働いていたとの事なので、それ相応の人が負傷していると思われます。

僕もニュースを見てすぐTwitterにアップしました。

======================
◆マサムネのTwitter
https://twitter.com/masamune3k/status/1570778934572359680?s=20&t=3tRxtTmbpT9Qt6v9m7AJTg
======================

この火災は中国だから起きた訳じゃなく、いつどこで起きてもおかしくない火災なんです。

これがもし台風の最中だったらもっと被害は拡大するし、地震も起きてしまったらもっともっと大きな惨事になります。

備えは大袈裟なくらいがちょうど良い

被害想定ってそれくらい大袈裟にしておいて良いと思う。

少なめに見積もって実際はもっと災害が大きかったとか何も良い事がありませんからね。

用心はしておいて損はないですよ。

何も起きなかったらそれは幸せな事なんだから。

こういう最新情報と併せて対策や防止法も『2025サバイブ』でお伝えしております。

『いつどこで何が起こる可能性が高いのか!?』

それが少しでも分かると対策が可能です。

そして、いよいよ『2025サバイブ』の再販が20日に決まりましたので、資料等の準備を急ピッチをやっております。

9月20日の再販まで首を長くしてお待ちくださいね。

そして、すでに参加されているメンバーからのお声を載せさせて頂きますね。

既存メンバーさんの声

======================
女性Sさん
2025サバイブに入り、これから起こることに愕然としてショックでした。
でもこのタイミングで2025サバイブに出会えたことは必然で、知ったからこそ気持ちや環境を整えられるスタートに立てた!と今思えています。

人は今できることしか出来ない、そしてそれができます。

怖い気持ちもあると思いますが、全ては知ることから始まるので、ぜひ思いきって飛び込んでください!
======================

女性Sさん、メッセージありがとうございます!
初めて事実を知ると驚愕すると思いますが、事実を知らないといけないんです。

不安な未来を少しでも明るくする為に、資産と時間を増やして大切な家族やパートナーと人生を豊にしていきましょうね。

ではでは。 政宗(マサムネ)

◆毎日配信の公式メルマガは下記から登録してね↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?