見出し画像

人生を左右する『鑑定』に興味はありますか?

先日から僕達が参考にしている

『鑑定に興味はありますか?』

というアンケートに
ご協力をお願いしておりましたが、
たくさんのお声を頂きました!


【生年月日やお名前から読み解く特性、才能、運命鑑定】

昨日に引き続き嬉しいメッセージを
頂きましたので共有させて下さい^_^


********
起業したばかりですが、今後どうなるか興味があります。
********


********
これまでいろいろ鑑定(個人分析)はしてきました。私も数秘をみます。あらたな気付きがあれば嬉しいです。
********


********
とても興味があります。
個人的に統計学のようなものかとすいそくしていますので、大きくみると、当たっているのではないかと思います。
********


********
とても興味深いです。
他人のことなら、たいていの事を冷静に判断出来るのに…
自分自身のことは、全くわからないし『何タイプ?』と聞かれても、やっぱり答えられないです。
今後も今の仕事(職業)で良いのか、他にもっと自分にピッタリな仕事があるなら、どんな仕事か?ぜひとも鑑定して欲しいです。
********


********
ドラクエの職業に当てはめた診断。面白いと思いました。同じ誕生日の人はたくさんいますが(??の稲葉さんが生年月日が同じ)、他の要素も加味するのでしょうか?……などと考えています。とても稲葉さんと同じとは思えなくて笑
お話、楽しみにしています。
********



ほんの一部ではありますが、
嬉しいメッセージを頂けたので
僕達もかなりやる気になっています。

本当にありがとうございます!

◆鑑定をしてくれる希依さんってどんな人??

多くの方々から今回の新企画への
興味があるとご回答を頂けたので
全力で提供しようという事となりました。

と、その前に
『鑑定のプロ 希依さんとはどんな人なのか?』

と思うと思いますのでご紹介させて下さい。


希依さんに自己紹介をして頂きました↓

鑑定士の希依さんってどんな人?

******************
◆鑑定のプロ 希依さんの自己紹介◆

桑名希依(きえと読みます)です。

私は
香りとお花で心と体を整える
をテーマにその心や方法、
香りとお花を使ったアイデアを発信しています。

色々な想いを経験してきた今だからこそ、
お伝えできることをとても幸せに思います。

大学卒業後、お香の卸問屋に就職。
香りの関わりはお香から。

97年にお香のアンテナショップ立ち上げに携わり
アロマテラピーと出会う。

ハーバートハウス、
ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピーで
アロマセラピーを学び、
2001年IFAのアロマセラピストになる。

セラピストになったと同時に介護離職をし、
自宅サロン兼介護の生活を2008年まで続ける。

その後、介護専念のため休業。

2016年9月にheartbreath(ハートブレス)として再開。

2017年2月より自然治癒力学校メルマガ
「日常セラピー」に花と香りで
記事を書かせていただくことに。

現在も月イチペースで執筆。

五感を大事にした少なくても足りる
アロマテラピーを実践中。

☆国際アロマセラピスト連盟(IFA)アロマセラピスト、PEOTアロマセラピスト
☆和ハーブインストラクター
☆キッチン蒸留協会アドバイザー
☆プロフェッショナルハーブアドバイザー
☆TCカラーセラピスト
☆フラワー心理カウンセラー
☆勾玉セラピスト

◆自己紹介はここまで◆
******************


はい。
希依さんは鑑定のプロでありながら
様々な資格を持つスペシャリストさんです。

僕も鑑定はしますが、
あくまで今までの経営に基づいた
アドバイスであり、
鑑定という部分においては
希依さんには遠く及びません。

もちろん今回は
希依さんの姓名使命鑑定に加えて
九星気学西洋占星術も合わせて
色んな角度から鑑定しつつ
しっかり僕とシリュウさんとの
経営者としての立場からの
未来を見据えたアドバイスも
しっかりさせて頂きます。

そこで、
まずは鑑定無料メルマガで
『鑑定がどのように人生に左右するのか?』
を学んで頂き、
しっかり理解して頂いた上で申し込んで
頂きたいと思っておりますので
興味のある方は下記からお申し込み下さい↓


◆あなたの「特性・才能・運命」を読み解く無料鑑定


そして今回はなんと!
メルマガ登録特典として
アンケートにお答えして頂いたお礼も兼ねて
希依さんに1人1人の『花気学鑑定』をして頂けます!

めっちゃお得なので是非ご登録くださいね!


『花気学鑑定』
メルマガ登録者全員の対象としておりますが、
希依さんとシリュウさんのメルマガでも
僕と同じように募集を行っており
すでに50名以上の方が申し込んでくれています。

さすがに1人1人の鑑定となると
時間と労力が掛かりますので
もしかしたら途中で人数制限をするかもしれませんので
出来ればお早めのご登録をお願いします(^^)


↓↓↓無料メルマガ登録はこちら↓↓↓

◆あなたの「特性・才能・運命」を読み解く無料鑑定


まずはしっかり花気学鑑定で
自分の『特性・才能・運命』を知り
無料メルマガで鑑定についてのアレコレを
学んで頂けたらと思います。

では、お早めの登録をお待ちしております(^^)


では、今回はこれで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?