不倫相手と密会中に天災が起こったらどうする?

以前、こんな記事を書きました。

ネットでは8月10日に地震が起こる説があって、僕もそういった情報を鵜呑みにしているわけではありませんが、少なからず気にはしているので、Twitterでもフォロアーに向けてつぶやきなどをしています。

今週はまた台風も近づいているみたいだし、こういった天候の変化は不倫をしている人達にとっては非常に厄介。

僕も不倫相手と密会中、「もしホテルで火事が起きたらどうする?」とか、「いま地震が起きたらどうする?」なんてことを、密かに頭の中で考えていました。

まぁ、そんなことを考えたって、好きな人と一緒にいたら関係ないし、欲望に身を焦がして「どうにでもなってしまえ!」って感じでしたけどw

当時は子供がいなかったので、気持ちを好きな人だけに向けることができたけど、今は息子がいますから、もしいま不倫をしてたとして、相手と密会中に天災が起こったら、子供のことを一番に考えるんだろうな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?