見出し画像

コーヒー 90mmF2.8DG DN

静岡出張のホテル

今日はびっくりした
朝イチで1時間ほどの講演が入っていて
30分くらい話したところで
急に悪寒とめまいと吐き気が!!!

とりあえずぶっ倒れるわけにいかないので
なんとか踏ん張れたけど

最初
低血糖かと思ったのだが
朝少ないとは言えちゃんと食べたし
思い当たらない

もしかして
と思って調べたら

恐らく朝コーヒーの飲みすぎ
今朝
ホテルの朝食のコーヒーがおいしくて
カップ3杯半ほど(ブラック)

そのあと仕事出かけて
少し早く着きすぎたので
缶のブラックコーヒーをコンビニで買って一本空けた

その約一時間半後くらいにそれは突然来た
これから気をつけなきゃな💦

さて写真は夜中
ふと目が覚めたので

トイレ行きつつ窓の外を

今回は10階だったので
駅前夜景はキラキラ


ピントが合う前に押してもうた(笑)

まあ
これはこれでありかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?