見出し画像

#毎日ロゴ を始めることにしました。

お久しぶりです。
本当に突然ですが、毎日必ずひとつのロゴデザインを作成する『#毎日ロゴ』チャレンジを始めることにしました。

きっかけは、Instagramで見つけた「 #毎日ロゴ 」のハッシュタグ。
投稿を眺めると、石川竜太さんの著書に刺激を受けた沢山の方々がチャレンジされており、幅広い世代で人気のある企画のようです。
(知らなかった…)

石川竜太さんの著書は以下リンクより。私もさっそく読んでみます。

会社勤めクリエイターあるあるかと思いますが、自分個人の作品って結構少ないんですよね…。作品制作のちょうど良い機会と思い、アイデア出しのスキルアップも兼ねてチャレンジすることにしました。

当面の目標は、毎日続けること。
#毎日ロゴ には毎日その日の記念日をお題にロゴを制作するというルールがありますが、こちらでは自由にやってみようと思います。(後で本家に合わせるかも)
制作時間は30分。大丈夫かな…
ある程度継続できたら、ご褒美に家族で美味いものでも食べようと思います。

専用のInstagramアカウントで投稿しますので、よければ覗いてみてください。
https://www.instagram.com/ihcimasam_works/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?