見出し画像

情報発信で自由になりたい人へ

今朝、noteから嬉しいお知らせがありました。

あなたがオススメした記事が「もっともスキされた記事」の一つに選ばれました!

画像1

この文を読んで、オススメしてほんと良かった〜と温かい気持ちになりました。
自分が応援した人がうまくいったり、成功したりすると嬉しいですよね!

ちなみにオススメした記事はこちらです。


そんなわけで、また勝手に宣伝させていただきます!

今回ご案内させていただく方は、末吉宏臣さんで、この度、「まぐまぐ」から有料マガジンを創刊されました!

末吉宏臣さんとは、どんな方かというと、、、

これまで堀江貴文氏や本田健氏をはじめとする電子書籍を250冊以上プロデュース、ご自身もnoteで1万3千人のフォロワーを獲得、累計570万PV超えを突破され、昨年末には、初のKindle本「弱火でトロトロ書くように」でamazonデビュー。

この度、大手メルマガ配信会社「まぐまぐ」からのご推薦により、有料メルマガ創刊の運びとなったようです。

このメルマガでは、コンテンツクリエーター向けに、個人の情報発信力を高め、自由に生きていく方法についての情報が発信されるそうです。

自分も、末吉さんの講座には何度か参加させていただきましたが、真面目にコツコツ取り組まれるというシンプルかつ基本的なことを実践されている方です。

でも、それができる人ってなかなかいないのも、事実なんですよね。

自分を含め、多くの人は、うまくやるコツを求めがちで、心構え的なことって疎かにしがちです。

でも、そんな基本的なことを大事にされているからこそ、一流の方にも認められながら、多方面でもご活躍されているのかな?と思いました。

メルマガでは、一般公開していないコアな情報なども聞けるようなので、楽しみですね!

現在、登録するとお試し版も読めますので、ぜひ登録してみてくださいね。

発信力を身につけて、自己実現される方が増えることをお祈りしています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?