見出し画像

#32 世の中、全て波動でありエネルギー

波動管理!


ちょっとスピリチュアルっぽいサウンドですが、
物理の量子力学の世界では説明されている
波動エネルギーの話。

私は、20年以上にも渡り、
外国人エクゼクティブ
VIP・要人対応の
富裕層サービスの現場におりました。

多くの富裕層の方が集まる空間は、
やはりその場の波動、エネルギーが全然違います。

目には見えないけど、
感じ取れ、気分が上がるのです。

私は、そんな空間が好きだったから、
長年現場で働いていました。

「波動」とは目に見えない微小なエネルギーのこと。

人間・物質を形成する最も小さい粒子(素粒子)の
バイブレーション(振動エネルギー)。

言葉も、音も、音楽も、元をただせば、
すべて最も小さい粒子の振動エネルギー(波動)。

私たち人間も、この素粒子の集合体。

だから、素粒子の波動の乱れがあると、
それが時間の経過とともに
精神的、肉体的なダメージを引き起こす。

波動の乱れが肉体に出ればその一つが「病気」、
メンタル面に出れば「運が悪い」
「何をやっても、うまくいかない」
といったことも起こります。

「幸せ」「充実した人生」「自信」とほど
遠い人生を歩んでいる人は、
顔の表情にも乱れが出てます。

特に、35歳を過ぎたら、生まれ持った先天的な
美貌だけではカバーできません。

だから、幸福感を上げて、
幸せで満足いく人生を過ごすには、
本当に、この最小単位のこの素粒子、
波動を整え、自分で管理することが大事。

私が、長年に渡り、
仲良くさせていただいている、
NYCと東京にオフィスを構え、
ファーストクラスで年間何往復も
されているビジネスの成功者は
いつも、この波動管理
徹底されていました。

コロナ渦は、しばらく来日されておりませんでしたが、
日本の規制緩和が始まったばっちりのタイミングで、
日本に再びいらしゃっていました。
タイミングもいつも良いのです。

1度きりの人生、
自分を喜ばせ・輝かせ、
周りにもその喜びと輝きが伝わるような
存在となるよう、
自分で波動管理をして、
人生楽しもう!

写真は、先日、宿泊した
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
の部屋からの眺め。
やはり、エネルギーが違います。

8月27日(土)21:00~
自分を整える、オンラインワークショップ
行うことになりました!

手相&人相学を一緒に勉強してきた、
メイクアップアーティストとしても活躍されている
仲間との初コラボイベントです。

彼女のメイクメソッドは
普通のメイクとは全然違います。
人相学の観点から、
本来の自分へ還り『才能』開花へと
導くコツも伺えます。

8月27日(土)@21:00~ ワークショップ
「自分の可能性を最大限に生かす、人生後半を輝かせる2つのススメ」


ノート術と眉メイクを通じて、
自分を整え「欲しい」を実現してく秘訣をお伝えしていきます。

自分が整い出すと、
エネルギーが整い、
周りも整い、
自分の可能性が拡がります。
運が上がります。

こんな方へ

モヤモヤから抜け出したい方、
願望実現を加速したい方、
もっと何かできるはずと思っている方、
現状を変えたいと思っている方、
幸福感を上げたい方、
思考も見た目も整えたい方、
運を上げたい方

まずはワークショップでノート術と眉メイクが
どれだけ人生に効果をもたらすのかお試しください。

お目にかかれることを楽しみにしております。

詳細・お申込みはこちらです↓↓↓

Thank you!


最後まで、お読みいただきありがとうございます。

日々ベストバージョンの自分への進化、
自己改革を目指す、
人生の豊かさの向上を目指す旅
一緒に目指す仲間が出来たら嬉しいです。

ご興味持っていただければ、
私のInstagram、メルマガもご覧ください。

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

♦Instagram

https://www.instagram.com/m.tree_destinations/

メルマガの登録はこちらです↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/194115


無料で学べる、「人生を豊かにする目標設定」  メルマガもどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?