見出し画像

#26 自分を生きる、自分の目的を楽しむ (メルマガはじめます!)

人は誰もが、幸せになるために生まれてきました。

魂を磨くために生まれてきました。

 順風満帆なときもあれば、なかなか思い通りに進まず、
人生につまづいていて悩む時期もあります。

この違い、私なりに色々経験、勉強してきたなかで
やっとクリアになりました。

それは、

人生の目的を持っているかどうか。

人生の波にのっているか、のっていないか。

ただそれだけなのです。

今までの国内外多くの成功者と言われる、
富裕層のお客様のライフスタイルに関わる仕事、

様々な人種、様々な目的を持ったお客様、

昔から好きで読んでいた、
自己啓発・スピリチュアル関係の本、
(スピリチュアルといっても、
私は、ふわふわした物・人は苦手です)

手相学、人相学、個性認識学、NLP、ノート術、
感情開放コーチング、イメージコンサルティング、、、

手相を通して、新しくできた素晴らしいプロの占い師仲間とのつながり
(風水、九星気学、西洋占星術、姓名判断、数秘、タロット―カードetc…)

そんな今までの自身の経験から得た、
人生に彩を添えてくれた体験、学び、情報、

今までインプットしていただけでしたが、
アウトプットすることによって、
誰か必要としてくださる方にメッセージが届き、
喜びにつながるヒント。

自分も自分の周りも、常に人生の目的を持って、
開運アクションをも利用しながら、
目標を自然と達成していく。

今よりももっと幸せに、
そして、魂を磨いていければ、、、

そんな想いから、メルマガを始めます。

気ままに発信していきますが、お付き合いいただけましたら、
幸いです。

メルマガの登録はこちらです↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/194115


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?