見出し画像

#39 あなた史上最高の2023年をつくる「90日間アクションプランニング」WS満員御礼 (12.26.2022)

今年も早いもので残すところあとわずかとなりました。

2022年は、どんなな1年でしたか?

先日、私の大好きなポッドキャスターayanoさん
『あなた史上最高の2023年をつくる
「90日間アクションプランニング」体験入学』
ワークショップを行いました。

最後の乾杯までお付き合いくださったみなさま。
19時半から始まったワークショップも、盛り上がって終わりはなんと23時過ぎ!


とっても素敵な方々が集まってくださり
年末の締めくくりにとてもほっこりする
温かな時間と共に
2022年の振り返り、そして
2023年のなりたい自分像について考える
とても有意義な時間となりました。

ワークは、ayanoさんによる
80歳になっている自分を想像する
タイムラインセラピーによる誘導
からはじまりました。
(じわっときました。)

80歳の自分を想像したとき
やはり自分の人生後悔していたくない
人生を味わい尽くしたい

その為に今できることはなにか?
やりたいと思っていて出来ていないこと
今やらないで、いつやるの?

最近、私の周りの身近なとても大事な人に
腰が痛くて、膝が痛くて
歩行が思うようにいかない人が
出てくるようになりました。。。

痛みを感じず
普通に歩けることって
本当に感謝すべきことなんです。

会いたい人に会いに行く
やりたいと思っていることが
あれば、まずは一歩行動に移してみる。

そんな感じで感情が高ぶった中
2023年どうしていきたいか
今できることは何かをイメージしたところで
90日アクションプランニングスタートしました!

色んなステージの方がご参加いただき
色んなお言葉を伺えました。

明確な意図があってチャレンジしている方
やりたいと思っていてもなかなか行動に移せない方
このようなワーク自体が初めてで
改めて考えてみると
何をしたいのか頭が混乱してしまい
まだ具体的にイメージ出来ない方

私自身も、はじめてこのようなワークを
したときは、自分自身が迷子状態で
具体的にどうしたいのか明確には
イメージできませんでした。。。
でも、
「今を変えたい、もっと幸せを感じたい!」
という強い想いだけはありました。

そんな時にノート術手相に出会い
とことん自分と向き合うワークを通して
不安だらけだった頭の中が
楽しみに変化していく経験をしました。

誰でも
「自分の思い、意識、行動」次第で
人生、いつからでも自分の手で好転して
いけます。

1日の積み重ねが人生となるので
感謝の気持ちを忘れずに
自分の気持ちを大切にして
他人からどう思われようが
自分の大切な世界観を大事に
していきたいですね。

ご参加いただいた方から届いた
嬉しいメッセージの一部です。


ご参加くださった方
こちらの投稿を読んで下さった方
メルマガやインスタの投稿を読んでくださる方
いつも応援してくださる方
今年は大変お世話になりました。

来年はもっと思いを私なりに表現して
良い循環をさせられる人になります!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Thank you!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ご興味持っていただければ
私のInstagram、メルマガもご覧ください。


PROFILE

手相xノート術x感情開放 未来書きかえコーチ|Masami|M.Tree

🛎「幸せと成功への道しるべ」ライフ・デスティネーション・コーチ
🛎成果主義の外資系で、20年越の日本・世界の富裕層のライフとビジネスの成功をサポート
🕊欲しい未来を創る、マインド・習慣・行動を伴走
『自分の人生、自分でデザインする』生き方働き方を提案
今日よりさらに幸せに前進する方法を教えます

♦Instagram

https://www.instagram.com/m.tree_destinations/

2023年1月「未来書きかえノート術」募集中!

メルマガの登録はこちらです↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/194115


無料で学べる、「人生を豊かにする目標設定」  メルマガもどうぞ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?