自己紹介

全くの私事ですが
私21の時に授かり婚にて娘を出産し、22の時に息子を出産し、23の時に離婚。
その後お付き合いをしていた男性と26の時に再婚し32の時に離婚と生き急いでいる人生を送っております。
現在は4年前に40坪の小さな土地を買い、25坪の家を建てて子供たちとギリギリの生活をしております。
が、決して不幸ではないのが離婚経験者はわかっていただけると思います。
この流れだと私が離婚の元凶かと思われがちですが、本人はそんな事全く感じておりません。
「合わなかった」という一言に尽きます。

そんな私の思い出や、家を建てるまでの流れ、毎日を書いていきますので興味のある方は是非流して見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?