見出し画像

今を最大限幸せに生きる方法

こんばんわ!

マサマサです🇰🇷

今回は、生活の質を上げて、気分良く生活していこうという話をしていきたいと思います。

結論から言うと、毎日を気分良く生活することは日常のQOLを上げるにおいて、とても大切なことです。

どんな状態であっても今を”最大限幸せ”に気持ちよく生活していった方いいです。

借金があろうと、生活が苦しかろうと、工夫して毎日を少しでも心地よく暮らすことは幸せな生活をするにおいて大切だと思います。

よく、現在お金に余裕がないから、身なりを整えずボロボロの服とかバックとか髪が伸びてだらしない状態とかで生活している人もいますが、それはお勧めしません。

まずは身なりを整えることによって、仕事にも精が出て、それによって給料も上がるかもしれません。

身なりを整えることは幸せな人生を送るにおいて重要なポイントです。

また、小物やバックは少し値がはってもお気に入りの自分の気持ちがワクワクするものを持った方がいいです。

物にもエネルギーが宿っており、賞味期限があります。

なので、そこはケチらず新しいものを買い換えた方がいいです。

自分もバックがもうボロボロなので新しいものを買おうが検討しています。

そこでYouTubeとかで探していたのですが、このゲンジさんが紹介しているUNIQLOのバックがなんか良さそうなので、週末に見てこようかなと思っています。

やっぱり服とか小物はちゃんとしたものを身につけた方が自分の気分も上がっていいなと思いました。

バックはケチってずっと買っていなかったのですが、どうしても気分がのらないので、買ってみようかなと思っています。

この紹介しているバックは2980円で手頃でお試しで買ってみるのもアリかなぁって思いました。

UNIQLO自体、質はいいものが多いので、値段の割りにクオリティが高いかもしれませんね。

自分は今工場で働いているのですが、地方ということもあり身なりに無頓着になってしまっており、毎日を楽しく生きていないなと感じたので、こういった出費はケチらずに少しでも毎日を気分良く過ごしていきたいと思います。

今週末はUNIQLOへ行かなくてはですね・・・!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?