見出し画像

体力低下をしみじみ感じる今日この頃 (お弁当と42歳の男 17日目)

本当に体力が無くなりました。
自宅地下駐車場から2階まで上がるだけでも息切れをします。

まぁ体重がかなりあるので当たり前の話しでもあるんですが。

みなさんは何か運動をされていますか?僕は現在は何もしていません。でもよく食べます。

お弁当を作ったり、また食事を作っていると、作っている時にはあまり食べる気がしないんですよ。でも、その後にはやはりお腹が減る。そして食べる。
そんな感じで、結局夜間に食べることが多くなり結果体重が増える増える。

結果、体力もかなり落ちました。。

今年こそは減量を頑張りたいですね。

今日はお弁当がなかったので画像はないです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?