見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.9 「再び」

中目黒土産店の毎日イラスト、vol.8で終わりとしていましたが、
こそっとinstagramで再開しております。

ほかにも、もーっといろんな中目黒の良さをお伝えしたいなと思いまして。
あくまで個人的な主観で書いてます、
自分が好きなことばかり書いてたりするので、
なにかこんなものも!ってリクエストあればどうぞ⭐︎

実は毎日イラストを再開する前に2個ほど書いておりました。
番外編のそちらから。

No.41 「中目黒土産店オープン」

スクリーンショット 2020-05-13 23.34.16

5/2記念すべき中目黒土産店のオンラインショップのオープンの際に、
暖簾から顔を出す店員さんを描きました。
「この人の名前は?」とメンバーにも言われましたが、
それは店長はなちゃんの心の中だけにそっと仕舞い込んでおきます。


No.42 「Perfume」

スクリーンショット 2020-05-13 19.27.25

Perfumeのファンアート展への出店作品です。
実は中目黒土産店のメンバーの約半分はガチガチのPerfumeファンです。
Perfumeがきっかけで知り合ったメンバーなんです。
ということで、Perfume案件に関しては必ず乗っかるのです。
こちらのイラスト、Twitterでは中目黒土産店史上最大のいいねを獲得しました。

と番外編。
実はこの番外編から、シンプルイズベストの考え方から少しシフトし、
書き込みが細かく線が細くなっております。
instaのフォロワーさんも絵描きさんが多いので、
きっと気付いてる方もいらっしゃるはず。

そして、再開後の作品の紹介です。


No.43 「アトラス」

画像3

中目黒のランドマーク「アトラスタワー」。アトラスが見えたら、中目に帰ってきたなって思えるよね☆


No.44 「蔦屋書店のスタバ」

画像4

高架下の蔦屋書店の入り口のスタバ、ついついここでテイクアウトしちゃうよね☆


No.45 「中目黒公園でバスケ」

画像5

中目黒公園のバスケットコート、ここでシュート2万本達成したらあなたも桜木花道☆


No.46 「サカナバッカでマグロの解体ショー」

画像6

おいしいお魚買いたいなぁと思っていたらマグロの解体してたー!なんて光景が月1で☆


No.47 「目黒川でランニング」

画像7

目黒川でランニング、夏でも桜の木で日陰になったりして、とっても気持ちいい☆


No.48 「映えるリリコイ」

画像8

中目でハワイ?翼も生えちゃうパンケーキ、好きすぎてハワイの本店行っちゃいました☆


いかがでしたでしょうか。
少し書き込みを多くしたことで表現の幅を増やしております。
初志貫徹もいいですが、柔軟に変えていくこともいいかも☆

また毎日投稿をしています。
引き続きSNSもチェックしてみてください♪
中目黒土産店/TwitterInstagram

過去作品もどこかにまとめたいなあーと思ったり。
今はそんなに量も多くないのでinstaでバーッ!とみていただけます。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆
https://nakameguro.base.shop
<各種SNSもチェック>
TwitterInstagramFacebook
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆